

ウエディングドレスや小物を扱ってらっしゃる『てく・まりんぼ』さん。

過去記事にも書いたと思いますが

私達、こちらのアクセサリーの製作もしていたりします。

久しぶりに注文が入り、製作中です。

一番人気のラリエットとイヤリングのセット。

ヴェラモ

春夏にはこちら↓のラリエットもよく出ました。

ed060_5_convert_20110526125829.jpg

やっぱり春夏にはお花が人気なんでしょうかね~。

でも、秋冬になるとパールがいいのかなぁ~なんて

yasuと話しています。

これからの季節、時候もよく

秋のウエディングシーズンってことで

注文が増えると嬉しいなぁ♪


akko



委託販売でお世話になっています【atelier cushu】さん
そして 私達のSHOP【Deux Soeurs】です。
是非 ご覧下さい。

【楽天市場 atelier cushu】 http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/
【atelier cushu】         http://cushu.boo.jp/
【Deux Soeurs】         http://deux-soeurs.ocnk.net/





めっちゃ放置しておりました(汗)

あんなことや、こんなこと

ブログに書きたいわ~と思いつつ、なかなかゆっくり書く時間がなくて・・・


RIP SLYME の STAR TOUR 2011 大阪城ホールに参戦したり

映画観に行ったり

長男の野球の引退の大会の応援行ったり

・・・しておりました。

そんな合間に、注文がきたウエディングアクセもせっせと作っておりましたよ。

しかも、すんげーひっさびさに注文がきたこれとこれ。

1つはこれ↓(画像はてく・まりんぼさんHPより拝借)

エレガントローズ1
エレガントローズ2

薔薇のお花がポイントのチョーカー&イヤリングです。


もう1つはこれ↓

ティアラ

一時期、材料が廃盤になり、製作を中止していたのですが

また手に入るようになったので、再販してくださることに\(^o^)/

久々に作りましたよ、ティアラ。

・・・モデルがいなかったので、次男坊の坊主頭に乗っけてみました(-_-;)


ちょいちょい注文いただいて嬉しい限りです!


あ、私達姉妹でオープンした

ハンドメイドアクセサリーの通販SHOP

【Deux Soeurs】

http://deux-soeurs.ocnk.net/

のほうもよろしくお願いしますね♪(宣伝とかしてみる。)

いやぁ・・・実はこちらもすっかり放置状態なんです(^_^;)

オープンできたと思ったら安心しちゃって(^_^;)

もっとたくさんの方に見てもらえる様に

色々登録しなきゃー。                     akko


またまたご無沙汰でした。

先週、てく・まりんぼさんから

注文のメールが届き、その製作に追われております。

今回はお花がついたラリエット。

2種類あって

まず、この白バージョンを3点!

ed060_5_convert_20110526125829.jpg

一昨日、納品間に合いました~。ふぅ。

そして、もう1種類のピンクバージョン。

ed070_5_convert_20110526125936.jpg

あと、これを2点ですぅ~~。

さっき、1点仕上げました。あと1点!!

ピンク

がんばりますー!                   akko





昨日、てく・まりんぼさんから

「製作お願いします。」メールがきましたよ!

先月も注文いただいた、パールのラリエットのセットが1セットと

今回はネックレスとイヤリングのセットも1セット。

こちら↓

シャトレ モデルシャトレ

・・・材料が足らんことに気がつき

慌てて昨日ネットで発注(>_<)早くきてー!

とりあえず、できるところから作業かかりますっ!       akko





ウェディングアクセサリー作りました。

ネックレスとイヤリングのセット。

薔薇のお花のパーツがかわゆいのよ。

ウェディング薔薇

                    akko







