


ずっと前から いつかは手掛けてみたいと思っていたビーズランプ。

私も1点、自分のお家に飾っているのです。

でも残念ながら 自分で作ったものではなく・・・

私の中では ちはるさんの本からブレイクしたのでは、と

勝手に記憶しているのですが 私もその中の一人で。

きっと自分で作れるなぁ~とは思っていても

当時は どこをどう探しても資材が見つからず

諦めていました。

ところが お友達の“ネットで材料売ってるよ!”の一言で

あら、そうなの?!と チェックしてみたら あるわあるわ^^

これは作るしかない!!と思い立ち 早速資材を買い揃え

こつこつと作り始めました。


只今 こんな感じです。

lamp.jpg

お色は 今回は初めてということで クリア×ホワイト系でシンプルに。

思った以上に悪戦苦闘中ですが ちゃんと仕上がりそうな予感♪

今後 販売して行けるといいなと思っています。


yasu





