

今日は我が家の次男坊の14歳の誕生日。

早生まれでお友達の中でも一番遅いほうです。

小さいときは早生まれだと何かと差ができてしまうこともあったけれど

もう、そんなこともなくなりました。

・・・なので、苦手なことでも小さいときのように

「早生まれやし、しょうがないね~」という言い訳は通用しなくなりましたよ(-_-;)ハハハ


本日SHOPの方に新商品を4点UPしました。

わたくしakko製作は・・・

調子に乗ってまたスリーピンです(^^;)

だって、色んなパーツやビーズを並べていくのが楽しくて(≧▽≦)

もう、自己満足の世界ですが。

今回は土台部分を黒のコットン糸で編んでみましたよ。

そして、先日yasuが書いた記事の「十日市」で買ってきた

フラワーカボッションを使いたくて。

ニットスリーピン


そして、今回残りの3点は全てyasu製作です。

ちょっと変わったヴィンテージのスワロフスキーを使ってネックレスを作ったようですよ。

クリスタルカラーの中にホワイトカラーが混入していてとても綺麗☆

ヴィンテージスワロネックレス


是非、ご覧くださいね♪


akko


l33_11.gifl33_11.gifl33_11.gif


姉のyasuと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



