

気になるCM   2013.04.22 // ハンドメイド
こんばんは、yasuです(^o^ゞ

突然ですが^^アクセサリーを作っている私としては

今これが大変可愛いと思っているのであります!

CA6OIAQF.jpg

カジュアルが売りのRight-onのCMで蒼井優ちゃんが身に着けている

ネックレスとイヤリング。

この感じ、かなりいいんじゃないかと。イケてるんじゃないかと。

こんなにボリュームがある、しかもリッチ感もすごい。

この手のアクセサリーってカジュアルなお洋服にはうまく合わせないと

確実に失敗感漂うはずですが、素敵だなぁ~と思いませんか?

ちょっと、こんな派手目のものも うちのSHOPにも

置いてみようかしら。。。


と思ったりしつつ、今回制作中なのも こんな感じです。

mrJ55GjttQCOj0s1366604748_1366604774.jpg

やっぱりいつもの雰囲気になってますが。

リボンのピアスなんかは、まぁまぁサイズもありますけど

ちょっと珍しいですよね。大きい輪っかの方を耳たぶに

引っ掛けるタイプになってます。一押しですよ♪

もう数点何か作ったらSHOPへUPしようと思ってます!

お楽しみに~♥♥


yasu



ohana-l.jpg


妹のakkoと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




