

資材集め   2013.04.19 // ハンドメイド
こんばんは、yasuです。

このところ、ここ京都はもう夏かと思うぐらいの汗ばむような日々が

続きましたが、今日は少し気温も下がり 日影ではちょっと肌寒い一日に。

モモの散歩も日中暖かな時間に行きました。

いつも散歩に行く公園には、色々なお花が季節の移り変わりと共に

楽しむことが出来ます。

桜が終わった今は藤棚の薄紫も鮮やかで丁度見頃です✿

CA0ALB68.jpg

画像は夕方だったので何だか青いですが(^_^;)



さてさて。

先日の久し振りの新商品UP時にはSHOPへも

沢山の方々に遊びに来ていただいたようで嬉しく思っています♪

しばらくは、ウエディングのほうの注文が立て込んでいて

肝心の自分達のほうがほとんど動かせず 何とかせねばと思っていました。

が、やっとピークも過ぎ 何とかDeux Soeursも再稼働です。

兎に角 材料の調達から始めなくては何も生まれない、、

と、ここ数日はPCに張り付いて資材集めに専念。

今日諸々到着しました。

CA1W9SS3.jpg

何を作るか、全く決めていませんw

今回は久し振りに天然石を多めに購入。ウキウキ気分な明るめのカラーを

チョイスしてみました。

ありがたいことに、委託販売をしてくださっている atelier cushuさんでも

ちょこちょこと商品が動いているようで、そちらのほうにも

新しく納品すべく作る気満々です!

このブログで見た商品がいつまでたってもDeux SoeursにUPされないなぁ…

という時は、atelier cushuさんでお取り扱いしていますので

是非そちらも覗いてみてくださいね♪

さぁ、作ります!


yasu



line1.jpg


妹のakkoと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







comment


