

とんでもなくお久しぶりです。akkoです。

GW真っ最中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


GWとはいえ平日の昨日

姉yasuと一緒に京都駅方面へお出掛けしてきました。

まずは母の日のプレゼントを買いに伊勢丹へ。

以前プレゼントした薄手のストールが

重宝しているということで

違う柄の物がもうひとつあってもいいんじゃないの?ということで...

ディスプレイされているお洋服と一緒につけられている

アクセサリーも参考になるなーと見たりしつつ

フロアをウロウロ。

割りとすぐ二人が気に入った物が見つかり

購入いたしました。


ラッピングしてもらっている間に

ちょうどお昼になったので、ランチランチ♪

そのまま9階へ行き

京都タワーも望める見晴らしのいいお店で

美味しいご飯をいただきました。

CAZHTUWV.jpg

CAI4ZFUJ.jpg

美味しいご飯を食べてるときってホントしあわせです(*^^*)

少しずつ色んなものがいただけるこういうメニュー大好き!

いつもより、すこーしお値段高めのランチでしたが

このお値段でこの内容ならいいよね!と

大満足でお店を後にしました。


そして、午後からですが...

この続きはまた(^_^)/


akko

     蝶々ライン


姉のyasuと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment


