

こんばんは☆

お出掛けの最後は

京都タワーの横を通りヨドバシカメラ内にある

貴和製作所へ。

アクセサリーの材料を仕入れにいきました。

いつもはネットで購入するのですが

せっかく京都駅方面に出たので実店舗で実物を見てお買い物です。

最近、私達のSHOP、Deux Soeursもおさぼりがちなので(^^;

材料を揃えて頑張って製作に励もうと思います。

CAQT6H0L.jpg

歩き疲れたので最後にスタバで休憩。

コーヒーだけじゃなくて、しっかりケーキも食べて

ふぅ~満足満足♪

...と家路につきました。


少しずつアクセサリーもまた頑張ってUPしていこうと思っていますので

よろしくお願いしますね!


akko


   蝶々ライン


姉のyasuと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment


