

流行色?   2013.05.12 // ハンドメイド
こんばんは☆akkoです。

最近お出掛けして色んなSHOPを見ると

カラフルなお洋服や小物がたくさん並んでいることに気がつきます。

テレビを見ていても、ネオンカラーや柄パンなんていう

キーワードをよく耳にします。

先日、新聞にも「好況期待 服も明るい兆し」という記事が載っていました。

1960年代の高度成長期や80年代のバブル期も目立つ色が好まれたそうですよ。


そんなカラフルな色の中でも私が目についたのが

オレンジ...と言っていいのか?

ちょっとピンク寄り?

パステルカラーよりも鮮やかなんだけど...

どのSHOPにもお洋服でもバッグでも必ず置いてある色でした。

今、この色が流行ってるんだな!

早速そのカラーのビーズでピアスを作ってみました。

CA57N4Y3.jpg

アパレル関係のお仕事をしている友達がいるんですが

先日久しぶりに会うと、この色のニットとバッグを持っていました。

うん、間違いない(^^)d

鮮やかで目立つ鮮やかな色なので

アクセサリーぐらいだと取り入れやすいのではないかしら?


akko

   蝶々ライン


姉のyasuと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment


