

本日はハンドメイドに全く関係ない話で。


ツイッターのほうではつぶやきまくってましたので

ご存知かと思われますが

こちらでも。


去る4月22日(金)

わたくしakkoと姉yasu、2人で行ってまいりましたYO!

RIP SLYME “STAR TOUR 2011”

こちら、ツアートラックです↓

STAR TOUR

あ、暗いですね(^_^;)

グッズ買うために、張り切って15時くらいに行ったのに(ちなみに開場18時)

なんでこんな暗くなってから写メってんだ・・・って話ですが。

・・・いや、すっかりツアートラックのこと忘れてて

この時間になって自動販売機に飲み物買いに行ったら

たまたま見つけたってわけで。

・・・びわ湖ホール、なんでホール内に自動販売機ないねん(-_-;)

1回入場して席着いたのに、飲み物用意しとくの忘れてて

また外出て水買いに行ったやん。

前回のライブのとき、飲み物用意してなくて

喉、カラッカラなったからね。


いや~~ホント楽しかったーーーーぁぁぁああああ\(^o^)/

約2年ぶりだったこともあって

楽しみで仕方なくて。

やっぱりRIPちゃんは期待を裏切らないわけで。

かっこいいやら、可愛いやら、面白いやら

アラフォー姉妹をここまでハッチャケさせてくれるのは

この5人しかいないね。

何歳まで行けるかね?

何歳でも行っちゃうよ!

ライブ中にリョージくんのMCで

「年齢層が広いね。」って話から

「40代の方、いますか?」と言うので

前から5列目で「はい!はーーい!!」と手上げたわ。

他にも何人かいらっしゃいましたね。

リョージくんから「ご自愛ください。」のお言葉いただきました。AZS。


そして、わたくしakkoの愛しのSUさんがですね

初のソロ書籍を出すことになりましてね。

5月7日発売なんですが

ライブ開場で先行販売してくれるっつーんですよ。

買うよね。買うっしょ。

yasuも買ったよ。

これ↓

Kokan Nikki

『Kokan Nikki』です。こーかんにっき?こかんにっき( ̄▽ ̄)?

・・・どっちでもいいです。

SUさんが365日分の日記書いてます。左ページに。

そして、右ページが空いてます。白紙。

そこに自分で書き込めってわけですね。

SUさんと交換日記体験してね。ってわけです。

こちら、ライブ会場で買ったら

表紙開けたところに直筆サインがありました。嬉しっ♪

すうサイン

わーい!日付入り!

これはわたくしakkoが買ったほうですが

“ホスト すう 2011422”です。

yasuが買ったほうには

“ホストな SU 2011422”だったよ。

微妙に変えてる\(◎o◎)/!

他にもあるのかな?とツイッターでつぶやいてみたら

「漢字で“大槻一人”でした!」って人が!!

もぉ~SUさん色んなパターンで書いてくれちゃったのね!

著名人SU。このお方↓

大槻一人

穏やかなお顔だこと。


この“STAR TOUR 2011”始まったところで

まだまだ続きます。

7月の大阪城ホールにまたアラフォー姉妹2人で

参戦予定っす!

んんんんーーーーーーっっっ!!!待ちきれん!

早く行きたすぎてつらー(>_<)              akko









comment


