

ロイヤルウェディング   2011.04.30 // akko
昨日はロイヤルウェディングがテレビ放映してましたね。

皆さん、ご覧になったでしょうか。

わたくしは・・・ほとんど見てませんで(^_^;)

ぶっちゃけ、それほど興味がなかったんですねぇ。

でも、やっぱりケイトさんのドレスはどんな?な~んて気になりまして

ニュースなんかは見ましたよ。

レースが綺麗ですっきりしたドレスでとても綺麗でしたよね。

美人さんでよく似合ってました。

その他に気になるといえば・・・

ウィリアム王子が・・・

RIP SLYMEのイルマリに似ている?!ということですかね(笑)

ちょいと並べてみますか。

ウィリアム王子
こちら、ウィリアム王子。(あ、まだ髪の毛が若干あるときwww)

イルマリ
こちら、イルマリ王子(笑)

(・・・画像の大きさ揃ってなくてすみませんね)

んんんんんーーーーーっっ!どうなのこれっ?!

イルさんのほうがおっとこまえーー!ってのはファンの贔屓目ですか( ̄▽ ̄)♪


で、イルさんはこの人にも似てると言われてますな。

コウケンテツ
はい、コウケンテツ。

どない?                   akko








comment


