

ども。ブログ、少々放置気味でございました。

製作意欲がダウンしとりましたが

久々にネックレス作ってみました。


えー・・・こちら↓私の私物です。

パールネックレス私物

2年?3年か?前に従兄弟の結婚式にお呼ばれしたときに

つけるアクセサリーがない(>_<)とうちにあるもので作ったのです。

結婚式には、ちょっとボリュームが足りないかな?と

一連のよくあるパールのネックレスと重ね付けしました。

急遽、作ったわりに

こいつ、結構使えるやつなんです♪

普段でもシンプルなワンピースなんかによくつけますよ。

・・・ということで

同じようなの、また作ってみよー!と

新たに作ったのがこちら↓

パールネックレス

少ーしパールの色目が違うのと

使ってるパーツが違うぐらいで

ほぼ同じデザイン。

パールって、使いやすいね♪          akko







comment


