

1つ前の記事↓でお花のラリエットの注文が来て

納期内にできたー!

違う物が作れるー!・・・と喜んでいたら

また注文きました(-_-;)

というわけで、引き続き納期に追われております(汗)


しかし!その合間に1つ材料だけ買い揃えていた

ロングネックレスを作りましたよ。

ピンで繋げるだけだからかんたぁ~ん♪

ブルーロング

ドイツ製のアクリルビーズやら、スワロフスキーやらパールやら・・・

そして、何年も前に買って眠っていた透かしパーツも使ってみたりして

ロングネックレスに仕上げました。

今、ロングネックレス流行ってるみたいね。


・・・と、てく・まりんぼさんのほうのアクセに時間をとられているので

わたくし、akkoはあまり作れていないんですが(^_^;)

姉のyasuがせっせとアクセを何点か増やしてくれましてね。

こちらでは紹介しきれてませんが

その作ったアクセサリーたちで

ネットショップを立ち上げようかと

今、必死のパッチ(死語)で準備中なんでございますよ!

「秋ぐらいにはオープンさせたいな。」なーんてのんきに構えていたんですが

yasuのお友達が色々協力してくださることになり

そちらとの都合で7月にはオープン!ってことになりそうです♪

・・・てか、オープンせなあかんというか(^_^;)

詳しいことは置いといて・・・

まだ、ショップに載せる写真も撮ってないぞ(>_<)

やべー(>_<)

ショップオープンさせるのって、大変だな(>_<)

ま、これも姉妹2人でやるのでなんとか・・・って感じです。

でも、2人ともパソコンに詳しいわけじゃないしな・・・

なかなか進まんのですよ(>_<)


ま、オープンした暁にはお知らせしますので

覗いてやってくださいね。                  akko







comment


