

いつも、ショップオープンの為の作業はほとんどyasuんちでやっています。

わたくしakkoがyasuんちに車で行くんですが

車の音がすると、窓から奴が顔を覗かせ

吠えまくっております(^_^;)



あー・・・ちょっと遠いところからの携帯写メなので

ぼんやりしか写ってませんが(^_^;)

momoさんです。

近づくと玄関のほうへ移動してしまうので

なかなか写真撮れないんです。

いつもこの窓からお出迎え&お見送りをしてくれます。

お出迎えのときはyasuが「akkoちゃんやで。」と言うとわかってるようです。

玄関入ると、しっぽ取れるんちゃうんか?ぐらいブンブン振って

遊んでくれといわんばかりにキャンキャン吠える。

「わかったわかった(>_<)」と

ソファーに座ってしばらくなでなでしまくってやると

そのうち落ち着きます。

momo窓

なでる時間が足りないと、再び吠えます。

作業中に甘えられると少々ウザかったりして

yasuに度々怒られ、しっぽがたらーんとしちゃったりしますが

この窓で待ってる姿がなんともかわえぇのぉーなのです。

                                akko











comment


