

暑いですねー溶けそうです(+_+)

少しずつではありますが

ショップオープンに向けて着々と準備が整ってまいりました。

なんとかもうすぐってとこまで来ました。

だいたいショップのページは画像を取り込んで、説明など入れたり・・・

そのへんはもう形になっています。

早くお披露目できればいいのですが。

・・・で

その画像なんですが

アクセサリーの写真って難しいんですよね(>_<)

できるだけ実物の感じがわかってもらえるようにと

置き画像だけでなく

アップや、つけた状態の写真があればいいのかな・・・ということで。

例えば、ネックレスだと

ブーケアップ
↑こんな風にトップのモチーフのアップだったり

ブーケakko
↑こんな風につけたときの長さはこんな感じですよーみたいな。

そして、リングだと

オーバルカットアップ
↑置き画像のアップとか

オーバルカットakko
↑指につけたときのボリュームとか

わかってもらえたら嬉しいなぁ。


・・・なんですが(@_@;)

このつけたときの写真ですよ!

どーもすみません(汗)

モデルがマズイだろ(>_<)

そうです、わたくしakkoでございますよ(>_<)

もっとね、綺麗なスリムなモデルがいればいいんですがね(>_<)

リングのほうなんて、あなたっ(>_<)

どうしたんですかー短すぎる小指(>_<)

そして、指どころか手の平全体の肉々しいこと(>_<)


ネックレスの写真撮るときも

「鎖骨、もっと出たらえぇのにな(-_-;)」と

息を吸い込んでみたりしましたが(笑)

首にも変な筋がいって不自然極まりないやろ。ってことで。

リングのほうも、少しでも指が綺麗に写らないだろうかと

指をピーン!としてみたりして、指つりそうです(-_-;)


そんなこんなで、一応工夫はしてみたんだよ。・・・って話でした。アハハ・・・   akko







comment


