

プロフィール画像にもなっていて

先日も登場しておりました カニンヘンダックスのmomoさん♀。

yasu宅に来まして はや5年。

この間のと プロフィール画は まだもっと小さかった時のもの。

今は こんな風です。

momo3

随分と毛がフサフサになりました。

ちょっと画像では分かりにくいですが メタボ気味。

こうして腹丸出しな毎日。

前足の付け根をマッサージしてもらうのが

至福のひととき♪

これからも時々 紹介していきます^^

-------------------------------------------------

それから コメント返しが何とか書けましたが

な~んも考えずにやってたもんで

うっかり新記事のコメントを入れてくださった方のほうから

順に書いてしまったり 妙なことになってる所も

多々あるかと思いますが

コメント入れてくださった皆さん!

自力で自分宛の返事 探して下さいwww

ごめんなさいね・・・ホントに。

                          yasu






comment


