

このところの 各地での自然災害には 目を覆いたくなるような現状です・・・

テレビも連日の被災地での報道。心が痛みます。



                       ・

                       ・



昨日 久しぶりに商品を製作しようと ストックしている資材の中から何を使おうか・・・と物色してました。

私 天然石 好きなんですね。

アンティーク資材も もちろん大好きですけれど

ガラスには無い 濁りがあったり 少し鈍い輝きを放っていたり・・・

二つとして同じ石は存在しない。魅力的です。

今回は そんな天然石の中でも 非常に人気の高い

トルマリンのピンクカラーをチョイスしてみました。

CA9DQDG7.jpg

ちょっと画像が大きすぎましたけど お許しを ;

カットの入ったアフガントルマリンを中心に 淡いグレイカラーの淡水パールを6粒♪

お揃いのピアスも淡水パールで製作^^

パーツもブラスカラーでこだわってみました。

控えめに胸元を印象付けてくれます。

近々UPする予定ですので 是非ご覧下さい^^



併せて 私達のアクセサリーを委託販売してくださる

楽天市場 atelier-cushu さん。

http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/

私達のオリジナルSHOPには取り扱っていない商品取り揃えています。


こちらも是非是非 遊びに行ってみて下さいね♪

只今 サッカー 日本×ウズベキスタンをTVで観ながらブログ執筆中。

1点入っちゃってるじゃないのよ~~↓↓↓

頑張れ~~~!!

香川がお気に入りのyasuでした。




comment


