

今回は 少し目先を変えて こんなブレスレットを

製作してみました。

ribon.jpg

リボンはすっきりと一本で。

アーム部分は三連にして ボリュームを持たせてみました。

リボンの中心には 平たい淡水パールをポイントに。

随分前から あたためていたデザインだったんですが

いざ作ろうとしてみると 何だかしっくりこなくて・・・

何か作ろうとする度に 紐状の資材を目にしていたのに

みて見ぬふりww 久々の難産でした;

子供っぽくなりがちなリボン型も

肌に馴染む色で “大人可愛い”を

満喫していただけると思います^^

こちらの商品も 先日のトルマリンネックレス、ピアスと共に

近日UP予定です。



そして 私達のアクセサリーを委託販売してくださる

【atelier cushu】さんも よろしくお願いします♪

楽天市場 【atelier cushu】

http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/

yasu






comment


