

製作中   2011.09.12 // ハンドメイド
今日は十五夜、満月ですね。

皆さんのところでは満月、綺麗に見えますか?

私は今、外に出てみたら・・・

雲が多くて見えませんでした(;;)ガックシ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょこっとずつアクセサリー製作しています。

ずーっと前に買っていたジャパンヴィンテージの雫型のパール。

所々、ツンツンと角が立ったような面白いパールです。

ペンダントにしようと決めていたけれど

これだけではつまらない・・・と

先日、yasuと一緒に行ってきた京都市内で

フランスのものだという小さなお花型のビーズを購入して

一緒にチェーンに通して、仕上げてみました。

グレーパール

なかなか上品なかわいらしさ♪


もう1つは、こちら。

切手

透明のカボッションの中に

雑貨屋さんで見つけた外国の古い切手とアンティークレースを少し

閉じ込めてみました。

これもペンダントになる予定ですが

パーツが手元になかった(-_-;)

・・・ということで、まだ仕上げることができずにいます。


他にもコサージュなんかも製作中だったり

涼しくなってきたら、モヘアの毛糸を使ったりしたいなぁーと

毛糸だけは購入しちゃいました(^_^;)

・・・その内、ショップのほうにアップしたいと思います。

                                akko


こちら↓委託先の【cushu】さんと私達のショップ【Deux Soeurs】です。

よろしくお願いしますm(__)m

【楽天市場 atelier cushu】 http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/
【atelier cushu】         http://cushu.boo.jp/
【Deux Soeurs】         http://deux-soeurs.ocnk.net/




comment


