

今日は16日にショップのほうに新商品をUPしました。

というお知らせの前に・・・

ちょっと、いや、かなり嬉しかったので言わせてください!!

わたくしakkoとyasu

RIP SLYMEの大ファンなんですが

こんなの当たっちゃいました\(^o^)/

ジャックダニエルCD

サントリーの“ジャックダニエル”ハイボールとのコラボで

CDが当たるキャンペーンがありまして

応募していたんです。

自分の名前、旦那の名前、数人の友人の名前まで借りて・・・(^_^;)

すると、旦那の名前で送られてきました。

もちろん非売品ですよ!

送られてきたときには、うちに1人だった私。

1人で「やった!やった!」と声に出し、小躍りしちゃいましたww

ハイボール缶2缶付きです♪

このハイボール缶、コンビニ限定販売です。

ウイスキーは苦手な私ですが、スッキリ飲みやすかったのは気のせいでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、いうことで・・・新商品UPです。

一部ご紹介。

アフガントルマリン
淡水パール
こちらyasu製作のネックレス&ピアスです。

同じ淡水パールとチェーンを使っているのでセットでもつけていただけますよ!

コサージュ
こちらakko製作。コサージュを作ってみました。

先日、京都市内まで出向いて購入したアンティークレースを使いたかったんです^m^

この他に、ネックレスとブレスレット、ストラップもUPしましたので

こちら→【Deux Soeurs】をご覧下さいね。

(こちらで紹介する前に、ストラップが売れちゃいました・・・)

                                    akko


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちら↓委託先の【cushu】さんです。

よろしくお願いしますm(__)m

【楽天市場 atelier cushu】 http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/
【atelier cushu】         http://cushu.boo.jp/




comment


