

この3連休、ブログをyasuに任せっきりでございました(^_^;)

コメントのお返事もyasuがやってくれましたが

私もこちらでお礼など。

たくさんコメント入れてくれて、どうもありがとう♪

めるしぃ~ぼくぅーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もウェディングアクセサリー製作中。

まだ途中だけど・・・

ウェディング1

しかも画像ボケ気味。ま、いいや。      akko







comment


