

ゴーヤチャンプルー。   2011.09.21 // yasu

先日 録画されていた“嵐にしやがれ”を次男坊と一緒に観ておりました。

楽しいですね~嵐♪

以前は毎年コンサートにも行ってました わたくし^^

今では ビッグスターになってしまい なかなかいい席で観る事も

出来なくなってしまった今 すっかり RIP SLYME に浮気。

それはいいとして・・・


その回でリーダーがゴーヤチャンプルーを作ってまして。

ご覧になっていた方も多いのではないでしょうか?

あ、うちにも今 あるよ!頂き物のゴーヤが!

と思い “今日は夜ご飯に これ決定やな!美味しそうやん♪”

と次男に言ってみたところ

“俺、作るっ!!”  ほんまに!?

最近 長男次男共に 料理に目覚めてまして。

軽く横で助言するくらいで 色々作るんです。

材料も全部揃っていたので Let's cooking!

CA6VG414.jpg

製作途中 端折りましたけれど どうですか!

ちゃんと出来上がりましたよ^^ なかなかの力作。

本人も納得のいく出来。しかも お味もバッチリ♪

ちょっと楽をさせてもらった ある日の夜ご飯でした。


yasu



私達のアクセサリーを委託販売してくださっている 【atelier cushu】さん。

クシュさんの商品も続々とUPされています。

是非遊びにいらして下さいね♪

【Deux Soeurs】もよろしくお願い致します^^


【楽天市場 atelier cushu】 http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/
【atelier cushu】         http://cushu.boo.jp/
【Deux Soeurs】         http://deux-soeurs.ocnk.net/






comment


