

初 ロハスフェスタ。   2011.10.10 // yasu
行ってまいりました。

委託でいつもお世話になっているクシュのえーこちゃん、福知山在住パンの事なら

お任せあれのMさん、えーこちゃんのお友達 アロマのお勉強中Tさん、

そして私の4人で いざ出陣です♪♪


ま~~まずビックリしたのは 凄い人、人、人!!

なにせ初めてなもので それだけでテンションもあがります^^


CAD4P9J8.jpg

いつもの事ですが 遊ぶのに必死で 結局お外で写した画像は これ一枚;

お天気にも そこまでじゃなくても・・・というぐらい恵まれて

途中で飲んだ オリオンビールのそれはそれは美味しいこと!!

先日の沖縄料理のお店から 私のお気に入りで

ここ ロハスでも発見してしまった日にゃ 飲むしかないでしょうww


一応 私の目的としては アクセサリーのための資材調達だったはずなんですが

結局 食べ歩きの一日となってしまい 目的は果たせず;

お友達との楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました。

帰りに 喫茶店で軽食を食べながら “何かやりたい病”が4人に発症!

少し楽しい企画も飛び出してきたので 実際に形になればいいなと

思っているんですが・・・


昨日の戦利品はこちら。

CAOAJCPY.jpg

↑これは SHOP画像の撮影用小道具。


CAUTDZO6.jpg

↑こちらは食べ物ww

焼きさば寿司は絶品!クッキーも ほんのりな甘さで 私好みの味♪

手作りこんにゃくも 今日の夜ごはんに登場。

ボトルに入ってるのは 和歌山からお見えになっていた

紀州 観音山フルーツガーデンさんの

燃焼系 夏いちごのジンジャードリンク。

色々試飲させていただいて 燃焼系の文字に反応ww

私のぽっこりおなかも燃焼するでしょうか・・・イヒヒ。


何はともあれ お友達と一緒の時間は何よりも楽しく

これからがますます楽しくなるであろう予感が

じわじわと致しておりますのです^^


yasu




アクセサリーを委託していただいている【atelier cushu】さん、
私達のSHOP【Deux Soeurs】です。
是非 ご覧下さい。

【楽天市場 atelier cushu】 http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/
【atelier cushu】         http://cushu.boo.jp/
【Deux Soeurs】         http://deux-soeurs.ocnk.net/






comment


