

ショップ ロゴ   2011.10.28 // akko
最近、朝晩はめっきり寒くなってきましたね。

と思えば、暖い日もあったり。

皆さん、体調崩してませんか?



17日の記事でyasuが少し書いていますが

ショップのTOPページを色々変更していました。

画像を沢山使ったりして、前より華やかになりました。

・・・といっても、私akkoは何もしてないんですけど(^。^;)

yasuがかなり頑張ってくれました。

そのおかげだかどうだか???

最近アクセス数がUP↑↑しています\(^o^)/嬉しい♪


そして、TOPの変更と同時に

ページの左上の辺りの【Deux Soeurs】のショップ名の左側に

三日月型のマークがあるのがわかるでしょうか。

私達のショップの“ロゴ”を作ってみたんです。

委託していただいてる【atelier cushu】さんも

可愛らしい“ロゴ”があるんですよ。


色々考えました。

せっかく2人姉妹でやっているので

何か“2つ”な物を入れたいね~って。

三日月に2つの星☆をぶら下げてみようか・・・とか

リボンのちょうちょの部分が2つなので、リボンにしようか・・・とか

女の子のシルエットを2つ並べてみようか・・・とか

・・・・・

色々案は出ましたが、最終的に

アクセサリーなのでキラキラな感じの物を入れたい

ショップ名の頭文字【DS】を入れたい

ということをふまえて

こんな感じで決定!

ロゴ

ショップのイメージに合ってるでしょうか・・・?


akko




アクセサリーを委託していただいている【atelier cushu】さん、
私達のSHOP【Deux Soeurs】です。
是非 ご覧下さい。

【楽天市場 atelier cushu】 http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/
【atelier cushu】         http://cushu.boo.jp/
【Deux Soeurs】         http://deux-soeurs.ocnk.net/






comment


