

10月30日(日)NWC太陽フェス@名村造船所跡地
NWC太陽フェス

行ってきました!

yasuとツイッターで知り合ったRIP友さんと3人で♪

このイベント

私たちが大好きな RIP SLYME のメンバー5人のうちの3人が

DJしに来るってことで

大阪に来てくれる しかも、デイイベントで時間も早い!

これは行かないわけにいかぬ!!ってことで

張り切って行ってきました。


私たち姉妹、こういうクラブイベント的なものに行ったことがなく

勝手が全然わかりません(-_-;)

・・・ということで、ツイッターのフォロワーさんで

先日、一緒に“あっぱりしゃん”に飲みに行った(その時の記事はこちら)

Yちゃんに「一緒に行って~!」と引率をお願いした次第です(^。^;)


知らない方もいるかと思うので

少々古い画像でTDKの広告だったりしますが・・・軽くご紹介。

RIP

彼らがRIP SLYMEでして

今回、来てくれたのが

右端・・・SUさん

右から2番目・・・ILMARI

左端・・・DJ FUMIYA

の3人。


17:30スタートでSUさん登場。

・・・akkoがRIPの中で一番好きなSUさんです(照)

いや~~かっこよかったです可愛かったです素敵だったです顔ちっちゃかったです(*゚ー゚*)

ハロウィンイベントも兼ねていたこともあったから?

途中、ゴソゴソしたかと思ったら

バイキンマンのお面付けてましたww

RIPの曲では「楽園ベイベー」やってくれました。大盛り上がり!!

そして、約1時間後

ILMARIさんと交代。

あ、食パンマンのお面ww

イルさんは初っ端からRIPの曲やってくれましたね。2曲ほど。

(2曲だったかしら・・・いや・・・実はイルさんがDJ中、ステージ後方左端にSUさんがまだいましてね。わたくし、そっちも気になって気になって仕方がなかったんですよぉ・・・(^。^;)で、ちょっとうろ覚えなんです・・・)

盛り上げ上手!!

・・・だったんですが

違うステージでもうすぐDJ FUMIYAが登場する時間。

イルさんごめん(>_<)

途中だというのに、私たちサササーーーーっと抜け出し

移動しちゃいました(^。^;)

だって~~もちろんイルさんのDJも最後まで楽しみたかったんですが

やっぱり本職のFUMIYAのDJが見たい!

ちょっと予定より遅れてDJ FUMIYA登場。

(;゚Д゚)!!! 違う!!ど素人の私たちが見ても

明らかにSUさんやILMARIと違う!

これはヤバーイ!かっこいい!!楽しい!!

・・・参りました。DJ FUMIYA天才。


この日、あいにくお天気は雨。

でも屋根があるところだったので平気。

FUMIYAに関しては完全屋内だったので暑い暑い(>_<)

SUさんとイルさんは前から3列目ぐらい

FUMIYAは最前確保できて

それはそれは、近くで大好きな3人が見れて大満足!!


現実を忘れて、すごーく楽しんだ1日でした。


akko



アクセサリーを委託していただいている【atelier cushu】さん、
私達のSHOP【Deux Soeurs】です。
是非 ご覧下さい。

【楽天市場 atelier cushu】 http://www.rakuten.co.jp/atelier-cushu/
【atelier cushu】         http://cushu.boo.jp/
【Deux Soeurs】         http://deux-soeurs.ocnk.net/






comment


