

大変遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします。


やっと旦那・子供の冬休みが終わり、昨日から普段の生活が始まりました。

ということで、久しぶりにパソコンに向かっております。

年末はといいますと・・・

私akkoも、姉のyasuもケータイからスマホに変えまして。

スマホからのブログ更新も試みたんですが

なかなか文字入力など、タッチパネルに慣れなくて(>_<)

途中まで書いた記事を消去してしましました(T_T)

やり直しする気力がなく、断念しちゃったわけです。

また時間がある時にチャレンジしてみます(-_-;)


お正月は毎年“石清水八幡宮”に初詣に行きます。

おみくじをひいてみました。

おみくじ

『平』(たいら)・・・でした。

吉でも凶でもなく平。なんだこれ?

でも、上昇運だし

願望・・・叶うだし

交渉は・・・利なしだけど(-_-;)

商売・・・次第に利ありだし♪

悪くないんじゃないの?!・・・ってことで。

今までおみくじは結んで帰っていたのですが

おみくじをひく所に貼ってあった説明書きを初めて読んでみると

持ち帰ってお財布などに入れておいて

時々見返して見ましょう。みたいなことが書いてある!

結ぶのは来年。つまり結ぶのは古いおみくじです。だって。

早速、新しくしたお財布に入れました。


では、マイペース更新になるかもしれませんが(^。^;)

よろしくお願いします。

近々、Deux Soeursの方に少しですが新商品をアップする予定です。

またご覧くださいね。      akko

付け襟
 




comment


