

てく・まりんぼさんから注文いただいていたアクセサリーができあがり!

今回はこちら↓

てくまり

【エレガントローズ】セットです♪

ボリュームのあるデザインですが、どんなドレスに合わせて着けられるんでしょうか。

シンプルなドレスかなぁ・・・気になります(´∀`*)



私達のSHOPのほうにも新商品UPです♪

こちらyasu製作↓

グリフィンコード

グリフィンコードを使ったネックレスを3パターン。

姉さん、頑張りました(笑)

まだ寒い日が続きますが、気分だけでも春♪


こちらakko製作↓

三日月

三日月のモチーフが可愛いでしょ?

クリスタルカラーとゴールドなので、可愛くなりすぎず大人でも着けられる可愛さだと思います。

三日月だけだとちょっと寂しかったので、小さな星☆も付けてみました。


詳しくはSHOPでご覧下さいね☆


akko


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


姉のyasuと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment


