

私事ですが、我が家のおにぃ(長男)

志望校合格しましたー\(^o^)/

ホッとしましたが、早速入学式に提出の宿題を出され

受験勉強から開放されたパラダイスな日々も終了。チーン(-_-;)


・・・というわけで

SHOPのほうに新商品UPです♪

今回はスリーピン、ネックレス、各1点とピアス2点 計4点です。


わたくしakko製作のスリーピン。スリーピン作りにハマってます♪

今回はレザーを使ってみましたよ。こちら↓

レザースリーピン

そして、yasu製作のピアス。

実は色違いを作りツイッターに画像をUPしたところ、気に入ってくださったフォロワーさんがいて

SHOPにUPする前にそのフォロワーさんもとへお嫁入りしちゃいました(*´∀`*)

フォロワーの特権ってことで♪

ちょっと紫寄り?なピンク系です。こちら↓

ドロップピアス

是非、ご覧くださいね。



akko


葉っぱライン葉っぱライン

姉のyasuと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






comment


