

またまたご無沙汰しておりました。

yasuが体調を崩したり(回復しました)、子供の進学やちょっと仕事に出るようになったりと

環境が少し変わり、落ち着かない日々を過ごしております。


そんな中、私達のアクセサリーを委託販売してくださっている

“atelier cushu”さんのほうから連絡があり

知り合いの方がネイルのSHOPをオープンされるということで

そのSHOPにアクセサリーを置いてくださるとのこと。

しかし・・・新しい商品をいくつも用意できなくて

とりあえず今私達のSHOP“Deux Soeurs”にアップされている商品の中から

数点、渡すことにしました。

ネット上ではなく、そちらではお客様が手にとって見ていただけるし

また違ったお客様の目に触れてもらえるので嬉しい限りです。


・・・ということで、商品の数が減ってしまってます(>_<)

が!これから頑張って新商品を次々アップできるように頑張ろうと思っていますよ!

よろしくお願いします♪


ということで、今日は

ネックレス1点とピアス3点

計4点アップしました。

切手ネックレス
アメジスト

是非、ご覧くださいね。


akko

葉っぱライン葉っぱライン


姉のyasuと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment


