


このところ 雨続きで ぱっとしない連休ですが

皆様どのようにお過ごしですか?


昨日はakko含め、ツイッター友達が我が家に集結!

RIP SLYME FREAK ならご存知の DFMならぬ

LFM(リビングフロアーマッシブ)と勝手に名付け

5人でワーキャー言いながら ご飯を食べ食べ、

昼からのビールにご機嫌さんでBD観ながら

大いに盛り上がりました♪♪

同じ趣味を持つ愉快な仲間が集まれば 年の差なんて気にしないww

楽しい時間をありがとう!!


さてさて、本日先程 アクセサリーSHOP “Deux Soeurs

新商品を4点UPしました^^

Ig2FvG8BE0uaIcX.jpg

こんなネックレスやら・・・

_Tf6gpJr4nA_CLc.jpg

こんなピアス。うっすらマリア様が♪

ヴィンテージのパーツをメインに作ったのは久し振りかも^^


今後もなるべく毎週金曜日の この辺りの時間を目標に

あ、あくまでも目標にですよww

新しいアクセサリーをUPしていきたいと思っていますので

どうぞ 遊びに来てくださいね!!

よろしくお願いします~^^


yasu


葉っぱライン葉っぱライン


妹のakkoと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment


