

こんばんは、yasuです。

24時間TV、やっぱり何となく見ちゃいます。

今回は 久し振りに嵐さんも出ちゃってますしね。

二宮推しの私としては ドラマ待ちですw

テーマは“未来”。

皆さんの未来には 何が待ってるのでしょうか...^^



今日は先週に引き続き、新商品UPのご連絡です。

先週のブログはUPしてから あっ!!と思ったんですが

画像も何も貼らずに、非常に味もそっけもないブログに

なってしまった事を反省し、今回はちゃんと貼っちゃいますよ♪


先ずはブレスレット。

CAZOQLRH.jpg

夏らしい素材なので、もっと早くに作ればよかったかな...

と思っていましたが 仕上がってみれば

案外いつでも大丈夫なのかも?な雰囲気になったように感じます。


そしてピアス。

CAXN0BPK.jpg

これは私も欲しいかも~と思いました^^

シンプルで普段使いにも、仕事場にでも大丈夫な

感じではないでしょうか。

ピアスはあと2点UPしていますので

是非ご覧下さいね。


yasu


                  鳥さん



妹のakkoと運営する アクセサリーSHOP “Deux Soeurs”ドゥー・スール は
こちらから♪ → http://deux-soeurs.ocnk.net/

“Deux Soeurs”ドゥー・スール の ツイッターアカウントは @D_S_accessory です。
アクセサリー製作などをつぶやきます。 SHOPにUPされる前の商品を ここでチェック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







comment


