

昨日“てく・まりんぼ”さんからメールが。

「2セット、製作お願いします。」

やったー!注文キター!

これ↓
ヴェラモ

ラリエットとイヤリングのセットです。

首に巻いてもOKですよ。

これ、今までにも何度か注文がきて、作ってます。

他にも何点か私が作った商品がありますが

最近はこれが売れ筋です♪

しかし・・・これ↓
エレガントローズ

じぇんじぇん売れへんわぁ。

ゴテゴテしすぎなんかもな(-_-;)

納期までに頑張って作りまーす!       akko






この3連休、ブログをyasuに任せっきりでございました(^_^;)

コメントのお返事もyasuがやってくれましたが

私もこちらでお礼など。

たくさんコメント入れてくれて、どうもありがとう♪

めるしぃ~ぼくぅーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もウェディングアクセサリー製作中。

まだ途中だけど・・・

ウェディング1

しかも画像ボケ気味。ま、いいや。      akko






おこんばんは。

みなさん コメントをありがとうございます。

お返事したい気持ちは山々なんですけどね。

なんせ おばはん2人が必死のパッチで

今更のブログなもんで・・・

慣れるまで どのくらいかかるのやら・・・

いつか必ず お返事しますから それまでみなさん

・・・・・どうかお元気で!!



そ~んな待たせる?!www



こんなウエディングのためのネックレス作ってみた♪

何をかくそう 私達 “てく・まりんぼ”さんの

ウエディングアクセサリーをデザイン・製作させていただいております^^

てくまりさんのリンクもそのうち貼ります。

まだ 出来ません。

CA19TFYG.jpg





